人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

大好きだよ!

オマーン戦でDFラインが下がりすぎていた件について
私はこの記事を読んで、「いよっ!宮本!最近いい訳が上手くなった。」と思いました。

審判に抗議するタイミングだといい!
下がりすぎの不手際を作戦だと言いくるめるあたりキャプテンにふさわしい!
通訳の鈴木さんが退場になって三都主が逆サイドでも宮本の英語でなんとかなるし、
ジーコが英語なら出来るかどうかは未確認としても!なーーんて・・・

そして試合をもう一度見直して見ました。
最初見たときは下がりすぎが観ていてイライラの元だったけど、
検証はばっちりやっぱり作戦かぁって確認!
エライ宮本選手!
1人1人がすごく成長してジーコのやり方が間違ってないと思いました。

上記の嘘つき呼ばわりは、大好きで可愛いって言う意味だから許してね!
by tae10sei | 2004-10-16 12:26 | 日本代表