人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

審判

楽しみにしていたウクライナ戦、シェフチェンコは風邪で出てないし、
審判が最悪のアゥエーゲームでむかついた。
ジーコも怒っていたが、ヨーロッパではこんなものなのかな?
ドイツ大会が心配だ。

中田浩二のレッドも箕輪がPKを取られたのも無しとしよう。
試合全体はヒデがよく頑張った。
どんな状態でも前に突き進む身体能力に目をみはった。

DFもウクライナの攻撃によくこらえた。
11人だったら、チャンスも生まれてなんとかなったかも知れない。
どんどんこんな試合が出来たらいい経験になる。

国内でやるより断然遠征がいい。

ある程度、どんな状況でもどの選手が出てもなんとかなりそうな感じがしてきた。
by tae10sei | 2005-10-13 09:32 | ユーロ2004