人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

気分はワールドカップ

ワールドカップ・ドイツ大会の組み合わせ抽選会があった。

スカパーで夜中じゅう番組をやっていたので、撮っておいてみた。

相手が決まる前と決まった後、考察と対策と・・・

これからうだうだ言って楽しめる!(^_^;)

オーストラリア・クロアチア・ブラジル、なかなかいい組み合わせだ。

クロアチアは日本は絶好の勝ち点を増やせる相手だと言っているが

そうは問屋が卸せない!

オーストラリアも勢いがあるし、ブラジルにはもちろん勝てない。

「六月の青い空を忘れない」のDVDを出して見た。

2002年のことが鮮やかによみがえる。

気分がどんどん高揚してきた。

ジーコが久保を代表復帰させるそうだ。

こんどはどんなメンバーになるんだろ?

どっちにしても俊輔がいないってことは、今度はないだろう!

アントラーズは天皇杯に勝ち進んでいるし・・・

外は寒いけど、心は燃えている!
by tae10sei | 2005-12-12 14:25 | 日本代表