人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

アジアカップ

6時からイランとオマーンの試合をやっていたので見た。
中国は圧倒的にオマーン応援でなんで?って思った。
やっぱり私はこの対戦で応援するならイランだよ!
アリ・ダエイにマハラビキアも出てるし・・・
まだ出てるってすごいなぁなんて思ったけど・・・
なんとイランもオマーンに手こずって先制されたりして!!
オマーンって体力あるからよく動く。
しかしイランのペースは後半でしょ!なんて呑気に見てたら
ドローで終わってしまった。
2点ずつ取ったけどやっぱり後半イランは決めてきた。

続けて日本とタイ!
これは楽勝だと思ったら・・・
せっかく鈴木がヘディング・ゴールしたのにオフサイドの判定!
スタンドはなんか知らんけど、タイの応援?観客の顔は中国人?
すごいブーイングまでするから、むかつく!
前半は日本が全然動けてない!
サイドがまったく機能してない。
サントスも加地も私的には首!
挙句の果てタイに先制される~
しかしやっぱり俊輔、FKで返す!

後半に入って小笠と本山が入ってきた。
さすがアントラーズ!どんどんスペースにボールが出て日本らしくなった。
審判も敵、スタンドも敵のアウエーで結局4-1で勝った!(^_^)v

21:30 重慶 日本代表4-1タイ代表
≪得点者≫
日本:中村21、中沢57、88、福西69
タイ:スッティ12
≪出場メンバー≫
日本
GK:23川口能活
DF:3田中誠(46分8小笠原満男)、5宮本恒靖、22中沢佑二
MF:21加地亮、15福西崇史(89分6中田浩二)、4遠藤保仁、14三都主アレサンドロ、10中村俊輔
FW:11鈴木隆行、20玉田圭司(46分19本山雅志)
by tae10sei | 2004-07-25 12:05 | 日本代表