かづき日記


by tae10sei

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サンフが優勝

広島からバスでたくさんのサポが駆けつけた長居。

セレッソは昇格ダメかも・・・・

1時間も並んで買ってきてもらったロビーメロンパン。
a0018217_17175826.jpg

昇格お守りも売ってはいたが・・・どうなん?
a0018217_17182329.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-29 11:16 | Jリーグ

テンション高い?

アウディ付きバス。

なぜか速そうに見えるのですが?私だけ?
a0018217_9254246.jpg

今日は昨日より更に気温が下がって寒く感じる。

しかしダイはテンションが高くて引っ張って走って、走って
手に負えなくなってストップをかけた。

寒い方がテンションが上がるのかな?
a0018217_9255390.jpg

玉江橋交差点。

大阪にも玉江橋があったよなぁ~?!
a0018217_926484.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-28 09:26 | そうこうしてると

お腹

お腹はお見せ出来ませんが・・・・

朝30分ほどジョギングすると効果てきめん。

胃と腹の上皮の間についた脂肪が少し筋肉系になります。

今日は急に気温が下がって走るのには打ってつけです。

遠くに見えるのは六甲山。
a0018217_11435844.jpg

気温は低いけれど、朝日が暖かいです。
a0018217_11443033.jpg

ダイのほっこり顔。
a0018217_1145569.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-27 11:57 | そうこうしてると

誕生日

きっしんのお誕生日会。

闇市で焼肉パーティ。

本当は27日がお誕生日です。

小野伸二と朝青龍と同じなんだって!
a0018217_9292248.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-26 09:29 | そうこうしてると

ダッシュ

条件反射で間違って・・・

少しぼーっとしていたのか反対方向へ行くつもりが

いつの間にか駅に向っていた。

途中で気がついてサンシビックへ帰ってきたら

誰もいなかった。
a0018217_9452660.jpg

シメタ!と思って・・・
鎖を放して、思いっきり走り回って遊んだよ!
a0018217_9465622.jpg

a0018217_9453784.jpg
a0018217_9455195.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-24 09:45 | そうこうしてると

悲しい赤

誰も助けにきてくれない・・・

どこからか浚われて来たのかな?

力なく横たわっている赤い自転車。
a0018217_9402942.jpg

まだまだ元気に活躍できるのに・・・

ぼくはずっとここにいなければいけないのかな?

タイヤの空気も抜けてしまったし・・・

悲しいなぁ~
a0018217_940427.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-24 09:42 | そうこうしてると

反対方向

反対方向への散歩にして3日目。
朝は空気が冷たくなってきた。

見上げれば秋の空。
a0018217_11363652.jpg

こっちの空もうろこ雲。
a0018217_11364835.jpg

高速の上もうろこ雲。
a0018217_11382715.jpg

小さなつゆ草の花びらの虫食いの後が縫い目のようで可愛い。
a0018217_11373173.jpg

ダイはしきりに枯れ草を引っ掻き回してる。
a0018217_11371258.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-23 11:37 | そうこうしてると

長居

飛び石連休なんて言っても休みがある訳じゃなし・・・
20日の土曜日は、早めに店を閉めて長居に行ってきた。
なんと今年初生スタジアム観戦だ。
a0018217_11192922.jpg

先に行っているこうちゃんママとこうちゃん、あことたくちゃん
それに生まれて初めて初観戦のかづき!と合流。
a0018217_11205727.jpg

ぽんちゃんとこうくんが来るはずだったんだけど、姿が見えず・・・
℡したらなんとメインにいるらしい。
そらないやろ~
だいたいメインのチケットを持っていたのにSBにしたのは
そっちがSBチケットを持ってきたからや~
な~んて文句を言っても聞こえない。(>_<)
嫁と疎遠やからしゃ~ないかぁ~
持ってきたのは嫁やし~

話は変わって長居のカツカレーは超大盛りだ。
お腹がいっぱいで、ビールが飲みきれない。
ビールは売店に買いに行くほうが冷たいかも!
持って来るのがじゃまくさくて売り子から買ったら
すごいぬるくて、泡だらけでうまくなかった!

長居は少年サッカーの開会式があったらしく
少年サッカーの子供たちが全部残っていていっぱいだった。
しかも後ろにいたチームのやつがペットボトルを投げてきたらしく
こうちゃんママが切れていた。
私は後ろのやつらがセレッソを応援せずにやじっているのが気に食わなかった。
引率の親もコーチも子供が何をしていようが知らん顔。
まったく気分が悪かった。

スタジアムのセレッソミュージアム。
なんで首を絞めるの??そこの君?
a0018217_1133086.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-22 11:33 | Jリーグ

朝だ~

そうこうしていたら、涼しくなってきたなぁ~

朝6時前に起きて蓬川までジョギングして帰って来る。
たたたた・・・
すごいスピードで走っている人もいるけど・・・
とてもそんな調子では走れない。
とた。。とた。。とた。。
ってこんな感じかな・・・・
30分はかかってしまう、けど、ゆっくりゆっくりがいいかも。

帰ってくるとダイが待ち構えている。
きゅ~んきゅ~ん ワンワンワン!!
散歩に出かけたくて、バタバタ突き飛ばしてくる。

2日前から、また蓬川までダイを連れて散歩することにした。
なぜなら・・・
深~い訳が・・・・
前は図書館まで行っていた。
横の公園に鳩がいっぱいいる。
実はパンくずがいっぱいあるのでやっていた。
しかし・・・もしかして・・・
犬の散歩もなかなかもって軋轢がるのに
鳩に餌はもっと軋轢があるかもって思いだした。
なんでも関東の方では猫に餌、鳩に餌は罰金らしい?
尼崎は猫は地域猫でみんな可愛がっているけどなぁ~
で、で、で、
公園では毎日鳩が待っているので、何も持って行かないと気づつ無い。
そこで反対方向へ向うことにした。
そのうち忘れてくれるだろう!
ね、ね、忘れね鳩さんたち!^^;
a0018217_9472515.jpg

[PR]
by tae10sei | 2008-09-22 09:47 | そうこうしてると