かづき日記


by tae10sei

さくら

そろそろ桜が咲きだすだろうと思って・・・
今朝は早く起きて蓬川までダイと散歩に行った。
つい4日ぐらい前はちらほらだったのに、すごい咲いていてビックリ!
a0018217_1124615.jpg

でもよく見ると七部咲きぐらいかなぁ~
今日は花寒で風が冷たくて寒い。
花も風に揺られて震えているけど、しっかりしていて散る様子はない。
a0018217_11262630.jpg

雪やなぎも満開だ。
a0018217_11291820.jpg

振り返るダイ。
a0018217_11295899.jpg

[PR]
# by tae10sei | 2007-04-03 11:30 | 日記

観戦

今年初めてのスタジアム観戦はウィングスタジアム改めホームズスタジアム。
たくちゃんがお弁当を作って、私はウィンナーとパンを用意。
娘の車でいざ出発。
一番前を陣取ったので、すごく近くて走るスピードもぶつかり合いも
迫力があって楽しかった。
しかしアントラーズはヴィッセルに1-1のドロー。
監督の抗議がレッドになって、どうも今年はで出だしからよくない・・・
増田は後半に少しでた。
a0018217_11132933.jpg

スタジアムの横に昔神戸を走っていた市電があった。
学校に行く時、少し乗ったことがあって懐かしい。
a0018217_11143632.jpg

[PR]
# by tae10sei | 2007-04-03 11:20 | Jリーグ

U-17

アントラーズは小笠原がいなくなってもなんとかやっていけそうだ。

野沢の頑張りだけでなくて、みんながそれぞれ頑張っているみたい。

田代の怪我は可哀そうだった。

キーパーチャージなんかじゃないのに・・・

昨日の福岡vs横浜Mの久保のレッドはビックリした。

ジダンのように頭突きかなとは思ったけれど、

映像ではぜんぜん映ってなかったので何があったのか分からなかった。

CSの方では少し映るかもしれないから、また確認しよう。

ところでU-17のアジア大会決勝がある。

今日はBSでやってくれそうだけど、録画だった。

いつもネット配信で見ているので今日もLIVEでみたい。

やってるのはここ!
[PR]
# by tae10sei | 2006-09-17 15:27 | Jリーグ

レッズ戦

W杯以降、はっきり言って胸がムカムカしている。

オシムジャパンもよく分からない?

千葉やレッズってそんなにいいのか?

アントラーズから代表に誰も選ばれてないし見にも来ない。

今日は宿敵レッズ戦、チケットは完売してるらしい。

これに勝たなきゃムカムカが治まらない・・・・
[PR]
# by tae10sei | 2006-08-19 11:27 | Jリーグ

U-21

監督:反町康治、アシスタントコーチ:井原正巳
GKコーチ:須永純、フィジカルコーチ:矢野由治

GK 松井謙弥(磐田)、西川周作(大分)、佐藤昭博(広島)
DF 廣井友信(駒大)、増嶋竜也(F東京)、中村北斗(福岡)
  柳楽智和(福岡)、藤本康太(C大阪)、平岡康裕(清水)
  青山直晃(清水)
MF 本田拓也(法政)、増田誓志(鹿島)、谷口博之(川崎F)
  伊野波雅彦(F東京)、梶山陽平(F東京)、本田圭佑(名古屋)
  枝村匠馬(清水)
FW 豊田陽平(名古屋)、カレンロバート(磐田)
  苔口卓也(C大阪)、前田俊介(広島)、森島康仁(C大阪)

増田が選ばれた~
ガンバの家長とかがいないからかな~(^_^;)
[PR]
# by tae10sei | 2006-07-25 19:08 | 日本代表

責任重大

やっぱWカップで槍玉に挙げられて・・・

宮本、ヤナギ、小野って元気ないよなぁ~

元気出してガンバレ!
[PR]
# by tae10sei | 2006-07-18 09:43 | 日本代表

ジョギング

今日で5日もジョギングしているが、体重は変らず?

朝コーヒー、サンドウィッチ、バナナジュースにシソジュース
昼タラコスパにサラダ、カスピ海ヨーグルト
夕方コーヒーに鈴カステラ、葛豆腐
夜モヤシ炒めに発泡酒、そーめん
お風呂上りにシソジュース
a0018217_12113789.jpg
 
[PR]
# by tae10sei | 2006-07-17 12:11 | そうこうしてると

リセット

Wカップも終わって少し気も落ち着いた。

何かと問題の多い贔屓の選手。

明日はJOMOオールスターがある。

元気に走り回って欲しい。

さて今日からダイエット作戦!

体重を量ったら・・・○○、6あった!

ジョギングを開始して、食べる量をちょびっと削ろうかな?(^_^;)
[PR]
# by tae10sei | 2006-07-14 14:56 | そうこうしてると

なにがなんでも勝て!

勝ちたい!

ぜったい、勝ちたい!

どうしても勝ちたい!

アルゼンチンがすごい・・・ポルトガルもいい、

なんて言ってる場合じゃない。

日本は勝つ!絶対勝つ!2-0で勝つ!

ドイツワインを差し入れしてもらった。(^_^;)
a0018217_11395096.jpg

[PR]
# by tae10sei | 2006-06-18 11:40 | 2006W杯

サッカーユニ

アルゼンチンとセルビアモンテネグロの試合を見たせいで、

テンション上がってアルゼンチンのサッカーユニを着て仕事してます。

サッカー好きには分かるけど・・・・

普通のお客さんはハテナですね!きっと!

日本代表のモチベーションは低いらしいけど・・・

なにか策がないかと考えてみても現場に届くわけも無く・・・

明日はもう一回仕切りなおしでみんな集まるしかないぞ~!!
a0018217_17511125.jpg

[PR]
# by tae10sei | 2006-06-17 17:51 | 2006W杯