人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

ギリシャ戦

 メキシコ戦のあと、ちょっと気分がめげた。
この調子では、コンフェデは3連敗かも知れないと思った。
しかし期待してなかったけれど、夜中が待ち遠しかった。

 さて試合が始まったら事のほかボールが持てるじゃないか!!
パス回しも思い通り・・・
俊輔も小笠原も今日はフリーでボールを持ってる。
ヤナギの動きも最高!
しかし点にならない・・・・(^_^;)
大黒投入をこれほど待った試合はない!

ついにジーコは大黒を呼んだ!

76分俊輔のスルーパスから

大黒がゴールした。

そこから結構時間が長く感じた。

田中の危険なバックパスには

心臓がちじんだ・・・

でも、勝った~! 

ギリシャに勝った~


今日は嬉しいので、再度録画を見た。
嬉しい!昨日、味噌カツにしたのが利いたのかな?(爆)
by tae10sei | 2005-06-20 18:28 | 日本代表