人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

U-23日本代表vsトルコ選抜in味の素スタジアム

U-23日本代表vsトルコ選抜in味の素スタジアム_a0018217_22106.jpg
トルコ選抜は、少し年齢が上ということもあって体が出来ている上に大きかった。
寄せが早くて、ボールをカットされて持てない。
松井もなかなか上げることさえ出来なかった。
トルコの攻撃は速く足元もドリブルも上手いけどシュートに繋げるクロスは少し精度に欠いていた。
1点押し込まれたけれど、仕方ないかなと思った。
こちらは怪我気味の選手も多くあまり無理はできない。
しかし後半も終わりだと言うところで今野がヘディングで入れた。
以外にノーマークだった。
この時間帯になると、相手もマークがずれていたようだ。
もう1点、平山が真ん中に抜けてシュートを打ったがキーパーに阻まれた。
当たりが強い相手とやれたので、練習になったと思う。
ポジション争いがこれから激化していくが、怪我だけには気をつけて欲しい。

U-23日本 1-1 トルコ選抜
【得点者】
U-23日本:今野(88分)
トルコ選抜:フセイン・カルタル(53分)
by tae10sei | 2004-05-26 22:09 | 日本代表