人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

ツーロン国際大会

U-19のブラジル戦を見た。
先ずは全然ついて行けてなかった。
ブラジルは寄せが早いし、みんなボールを持ちたがって
すごいガツガツ、バタバタと速い?
若いとブラジルと言えども緩急つけずに、血気にはやっている感じがした。
日本は中盤がボールを取れないし、キーパーとDFの連携も悪い。
唯一兵藤が相手ゴールエリアでボールを回せないのを悟っているのか、
中盤から打ったシュートが入った。
平山は相手のDFが大きいし、ボールもそうそう来ないしで打つ手がなかった。
後半途中で森本が出てきて惜しくも入らなかったけど、ヘディングでシュートした。
平山と森本の2トップはいけそう。
すごいみんな勉強になったと思けど、みんなの感想はいつも通りのブラジルらしい。
ブラジルのユニホームはカウボーイみたいだ。(^^♪

ところで昨日はインド戦がアウエーだとすっかり騙された。
確かチケットを売っていたのに、すっかり嵌められてしまった!

奥選手は肉離れで3週間の怪我をしたらしい!
残念だが、12日のウィングでは見れない。
代表にも呼ばれそうだったのに・・・
稲本の代わりは福西だそうだが、中田浩二が代表に復帰したのが嬉しい。
by tae10sei | 2004-06-06 17:31 | 日本代表