人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづき日記


by tae10sei

リベルタドーレス杯決勝第2戦

オンセ・カルダス vs ボカ

朝9時ごろからLIVEでやっていたので見た。
ボカとコロンビアのオンセ・カルダスだ。
ボカは有名だけど、コロンビアのクラブは知らない?

前半オンセ・カルダスが遠めだったがすばらしいシュートを決めた。
後半にはボカが1点を返した。
これでPKならボカの勝ちだと解説の金子さんも言った。
私も当然そう思った。
去年のトヨタカップでさえ、ACミランにPKで勝った。
リベルタドーレスでもPK戦は全部もらった!
なのに・・なのにである。
最初から外した!次止められた!!
なんとPK2-0で負けた!!

トヨタカップはポルトとオンセカルダスになってしまった。
どう考えても横浜国際は埋まらないよ~
TVも見ないかも?
by tae10sei | 2004-07-02 15:00 | 南米